2017年11月18日土曜日

監獄のお姫さま 5話 ドラマレビュー109

過去刑務所に服役していたところから現在への振り返りというスタンスでこのドラマは展開していきます。つまり過去に板橋吾郎が爆笑ヨーグルト姫を騙して子供産ませて、その上捨てられて自分はグラビアアイドルと結婚してしまったという話で、自分が社長になるために邪魔だったから殺人を犯したように見せかけてはめられたと言う状態にあります。

しかし、板橋吾郎は自分の罪を認めようとせず刑期を終了した元服役囚に監禁されたままあまり物語は動いて行きません。ここまでの5回の放送で登場人物の過去はどんどん明らかになってきており

後は誰の過去が明らかとなり、板橋吾郎が罪を認めるかどうかが面白いかもしれないところですね。しかし殺人の罪までは認めるかどうかは解りませんね。

0 件のコメント: