2017年11月4日土曜日

監獄のお姫様 3話 ドラマレビュー97


婚約者を裏切り、グラビアアイドルと結婚してしまった板橋吾郎への復讐劇であることが明らかとなった3話。実はヨーグルト姫を捨てて現在の元タレントの妻と結婚したようです。

また、殺人事件についてもヨーグルト姫は依頼しておらず、仕組まれたシナリオの上を歩かされたに過ぎないと言うことがある。板橋吾郎は会社を自分の物にしようとして仕組んだ物だと考えられる。

挙げ句の果てに子供まで身籠ってしまったので、そのまま泣き寝入りというわけには行かない。板橋吾郎は3話で事件の真相については語ることは無く4話以降で真相が明らかになっていく物と思われますね。

刑務所が刑務所らしくないことが面白いけど、色々なところに話が飛びすぎだと思う。
どうやって追い詰められて行くのかをみるのが楽しみではありますし、そこが最大のコンドラマの肝の可能性はある。

3話はヨーグルト姫が出てきた以外は特に動きはありませんでした。



0 件のコメント: