2017年11月5日日曜日

奥様は取り扱い注意 5話 ドラマレビュー98

5話は太極拳をキーワードに、物語がスタートする。いつもは問題ある奥様が登場して、それを解決していくパターンだったが、妻たちも日頃の生活に不満を貯めていた。そんな不満がいよいよ爆発してしまう。

かねてより外へ出て働く事を熱望していた大原優里(広末涼子)、合コンへの誘いが来ていたが良心が働いて拒否していた。しかし、上手く行かない日常と乳がんかもしれないと言う不安から家出を決意する。

そんな折、伊佐山家と佐藤家でも夫への不満が爆発。3人で家出を敢行。夜の街を歩いてクラブで躍ることを思いつき、二の足を踏んでいたが3人で行ってしまう。その後佐藤京子酔いつぶれ、レイプされそうなところを伊佐山菜美が救う。

結局乳がんではない事が解り事なきを得る。しかし優里は働きに出ることを再度直訴するも認められずに不満を募らせ、合コンの誘いに乗ってしまう。今回のドラマは誰でもストレスを抱えて生きているんだと言う事がストーリーの一端を担っている

来週は主婦売春へと話が進んでいきそうです。

0 件のコメント: