2017年11月6日月曜日

刑事ゆがみ 4話 ドラマレビュー99

今回は、秘密をキーワードにドラマが進む。社長令嬢と一般OLの共同殺人それを隠蔽するためのストーカー行為だった。最初はストーカー絡みの婚約者殺人かと思い捜査がスタートしたのだが、蓋を開けると酷い男への復讐劇だった。

堤(高梨臨)は社長令嬢(池端レイナ)が社内の評判も悪い大山が社長令嬢に性的暴行を加えていることを知り、人間として許せないという負の感情を抱くそしてその思いのまま
社長令嬢を守るため殺人を実行する。

このドラマは最後の最後まで結論が見えないところが面白いところでもあり、ゆがみと羽生の関係性も面白くなってきたところだと思う。今後どの様に二人の関係性が変化していくか楽しみでもあり。

ゆがみの裏相棒ヒズミはいつ喋るのか、そこにも興味が移る


0 件のコメント: