2017年8月19日土曜日

ウチの夫は仕事が出来ない6話&ハロー張りネズミ5話 ドラマレビュー44

ウチの夫は仕事ができないのキーワードはケンカ、沙也加と司の中に足りない物それはケンカだった。ケンカをする事によって夫婦仲が良くなるそして、一回のケンカが離婚の原因になると聞いていたからだった

司は仕事場でも経理部長の合田と支払いを巡って、問題を抱えていたMAXエンターテイメントのために働いてくれる下請けの人たちのために司は奮闘し、合田とケンカし、常務に稟議書に印鑑を貰い支払いの決済を下ろして貰う。

これにより取引先との関係性が保たれ 仕事のできない夫からは少し脱した様な気がした。ただ厄介毎を持ち込んでくる司の姉が少し邪魔なような気がしますね。あれがいなければもっと物語が上手く進むのになそんな感じがします。

ハロー張りネズミは、オカルト要素をふんだんに取り混ぜた展開になっていました。
今回から、蒼井優が登場。結局ななみの冷感が起因して、霊を呼び出してしまい様々な霊体験を起こしていた様です。

この事件が解決したので、オカルト物のハロー張りネズミには無いか?と思いますね。

0 件のコメント: