2017年8月31日木曜日

セシルのもくろみ7話 ドラマレビュー55


視聴率は悪いけど、内容は悪くないでお馴染みのこのドラマ。7話は新しいカバーモデルとして長谷川京子演じる安永が加入する。安永は意識高い系モデルそのため自分の力でバニティーを引っ張っていこうとする。

そんな中で専属になったばかりの宮地がやり玉に挙がる。専属モデルを取上げた
web企画がスタートする1位になるとカバーモデル安永とのトークショウが企画されていた。しかし、宮地のがさつな姿が盗撮され、息子の学校でその動画が回っているとハマユカが教えてくれた。

子供に悪影響を及ぼすと感じた宮地はモデルを辞めようと決意するが、周囲の説得により思いとどまる。そしてトークショウで安永の意地悪なトラップに引っかかりモデルなんてと発言してしまい一転ピンチとなる。

今後は、後2話で打ち切りが決定してしまい、宮地のサクセスストーリーとなるかどうかは解らなくなってきたが、いずれにしても放送時間をミスった気がする。このドラマを放送する時間は、土曜の23時半が良かったのかも知れないな


0 件のコメント: