2017年8月15日火曜日

カンナさーん 4話 ドラマレビュー 42

カンナに仕事のチャンスが訪れるそれは、世界的デザイナーニック難波にデザイン画50枚を書いてくるように宿題を出される。仕事がはかどる環境を考えたカンナはお試しで同居をする事を提案する。

もしこれで上手く行けば同居、上手く行かなければ別居仕事と生活を抱えながらの辛い状況となってしまったデザイン画も期限まで描き上げることが出来ず、ネットから引用し提出してしまう。

それをニック難波に見抜かれ やっぱりダメだったと落胆されてしまう。その言葉に発憤したカンナはもう一日だけくれるように説得し一日貰いデザイン画を仕上げ提出するその過程で同居は無理と言うこと、何より自分が楽しんでいないことにカンナは気づき家に帰りうきうき気分のままにデザイン画を仕上、ニック難波に線が躍っていると気に入られ
仕事も恋もなんとか上手く行きそうな様相を呈してきた。

コメディー感が若干薄くなり、今後は恋愛ドラマになって行きそうな気がします。


0 件のコメント: