2017年8月10日木曜日

ごめん、愛してる 4話 ドラマレビュー37



律が韓国でマフィアの用心棒をやっているときに狙撃され、その銃弾が頭の中に残ってしまった医者にはやがては死ぬと言われていたがいよいよ目のかすみなどの症状が出始めてくる

凛華はサトルのそばを離れようと付き人を辞める。律に空港まで送って貰いアメリカに出発しようとするのだが、律が銃弾の後遺症で苦しみだし介抱した凛花は一時的にアメリカ行きを思いとどまる

凛華はサトルと離れ別の道を目指し、サトルも恋人塔子へ思いを打ち明けそれぞれの運命が動き出した。そして律にも生きる時間が少ないことを知らせるように次から次へとおかしな症状が起こり始める

5話以降は怒濤の展開が予想されるそのためどんでん返し等が期待される。脚本家は日本人なのでそんなに急展開をさせるとは考えにくいのですが、とても気になることは間違い無い



0 件のコメント: