2017年7月10日月曜日

ウチの夫は仕事ができない 1話 ドラマレビュー3

ドラマを見て解った事は、なんとなく温かい気持ちをくれるドラマらしいと言う事です。
ダメな夫が仕事をできる人に生まれ変わる事が出来るというサクセスストーリーとなると思われます。

1話ではチラシのデザイン変更に対応できず、部署に迷惑を掛けてしまう。そして会社へ行けなくなって休んだ後に出社、土方(佐藤隆太)に頭を下げたところで1話は終わった。一番感想に残っているのは小林沙也香(松岡茉優)がとても可愛い奥さんを演じているように見えていてとても良かったと言えます。

錦戸亮演じる小林司も心優しいお人好しとも言えますね。2話では上司黒川と司の不倫が疑われるような場面が出てきますので、司が仕事できないと言うよりも色々な派生ストーリーが動き出して面白くなりそうな気がしました。

若干嫌なところは毎回司の失敗シーンを見なければならないところかもしれませんが、ドラマ全体的にここがダメだという所は見当たりませんでした。


0 件のコメント: