2017年7月16日日曜日

セシルのもくろみ ドラマレビュー9

先にネットニュースで、視聴率5パーセントを叩き出した。そんなセンセーショナルなネットニュースの見出しを見てこのドラマを視聴することにした。ドラマ全体として起伏が激しくないので、トータルで見ないと面白みが見えてこない

読者モデルは、最近色んな雑誌に存在するのでひょっとしたら道ですれ違う人も読者も出るかもというぐらいに日常的な話なのかもしれないけど、自分にとってその世界は少しほど遠く見ていて、なんか別の世界の話の様に見えた。

やはり共感性が薄いから、意外と視聴率が低いのか?それとも奇想天外なエピソードでも放り混んだ方が面白かったのかな?
そんな感じがあります。
もう少し色んな世代が共感する内容にすれば視聴率も上がる気がする

来週以降も宮地奈央を一流読者モデルに育て上げる サクセスソトーリーが展開すると思います。


0 件のコメント: