2017年7月30日日曜日

ユアタイム終了 遅すぎじゃないか?



ユアタイムが今年の秋で放送終了が確定した。しかしこの決断遅くないか?やっぱり前の社長が肝いりで始めた物だから、なかなか辞めることが難しかったと思われる。しかし、ショーンKが経歴詐称でこの番組は早くも放送ピンチの局面を迎えたこと、そしてそのまま放送を続行してしまったことがそもそも間違いで、ケチが付いた番組はそもそも辞めるべきだった。

一番可哀想なのは市川沙耶だ。アシスタントとメインでは全然話が違う。そりゃあれだけたどたどしくもなる。芸能人人生で一番やばい仕事だったことは間違い無い。まあ確かにニュースを切るというのは誰がやっても難しい。

それで番組がスタートすると、視聴率が低いと叩いたのは市川沙耶だった。しかしそれも叩く方向性が間違っていると言える。この放送枠はこの後もニュース番組をやるというのだが人選さえ間違えなければ恐らく上手く行くだろうと思う。


0 件のコメント: