2018年2月14日水曜日

アンナチュラル 5話 ドラマレビュー161

中堂の婚約者の遺体を黙って解剖したことで誤認逮捕されてしまった過去を持ち、婚約者の遺体と同じ特徴を持った遺体を探すためにUDIラボにいると言うことらしい。事件は女同士の妬みによる殺害で助ければ助けることは出来たのだが、それをせず死に追いやった事が真相だった。

しかしながら、久部の秘密はまだUDIラボにはバレていないし、ミコトの過去を知っているのは久部だけという状態で推移している。基本的には不審死をした遺体を解剖して死因を突き止めるための組織で実際は無い組織である。

だけど、実際に鑑識や検察がもっと動いてくれたら、事件は確実に解決するだろうし日本はもっと良い国になりそうな気がしますね。


0 件のコメント: