2018年2月5日月曜日

隣の家族が青く見える 3話 ドラマレビュー153

五十嵐家に妊娠のチャンスが来たが、結局空振り排卵誘発剤まで使って努力を積み重ねているのに、なかなか努力が形にならない。また、奈々は薬のせいでいらいらするようになって周りに気を遣わせるようになってしまった。

川村家は婚約していたちひろが子供を持たない宣言をしているため、川村亮二が過去に作った一人息子を引き取る事を決意。ちひろとは別れる事を切り出す。例え生活を続けても息子を引き取らない選択は無いとしてきたからだ。

今回は色々と混じり合うことは無く物語の中心は五十嵐家のまま終わっていったが子供が出来ないと言うことがつらいという現実がちゃんと描かれていて良いと思う。しかしながら小宮山家の
夫がいつ仕事をしていないと言うことがバレるのかが問題ではあると思う。

0 件のコメント: