2018年2月27日火曜日

BG 身辺警護人 6話 ドラマレビュー173

元総理大臣鮫島氏は自分が狙われていると、思い込んでおり警察の要人警護が解かれたことに怒りを覚えていた。その代わりに自分の警護を依頼したのが日の出警備保障だった。

孫娘が誘拐まがいの目に遭うが、それは離婚した父親でありどうしても娘に誕生日プレゼントを渡したいという親心からだった。鮫島氏は現役総理大臣時代に襲撃を受けたことがありその犯人が自分を狙っていると思っていたがその人物は10年前に亡くなっており、
団体も無くなっていて全くの思い過ごしであった。

この話から小田切仁美が登場。今後のキーパーソンとなり得る展開になりそうです。ロングバケーションでは恋人役、今度は別れた夫婦役と言うことから大分時間が経過したと
感じる共演であり今週の木曜日は物語を動かす事になりそうである。

0 件のコメント: