2018年2月19日月曜日

海月姫 5話 ドラマレビュー165

ファッションショーは成功し、天水館を残してくれるように蔵之介は訴える事に成功した。しかし、これでまだ天水館を守ったことにはならず、依然として取り壊される方向で動いています。

蔵之介が月海に思いを寄せるように変化していくところがあり、ドラマの後半で二人がキスを交わすシーンがあり、弟より兄貴とくっついてしまうのかもしれないと思うほどでした。

恋愛ドラマでもありながら、オタクがどうやって更正していくのかというのも、楽しみではあります。しかし状況が許してくれるのならオタクのままで良いと思うんですけどね。
誰もがしっかり働く必要は無いからです。

どうしてもがんがんやるのが苦手な奴、得意な奴、たまに大きな当たりを飛ばす奴と
人間には色々といると思うからです。

0 件のコメント: