2018年2月19日月曜日

BG 身辺警護人  5話ドラマレビュー166

島崎が警備業から手を引くきっかけとなってしまった事件それは、プロサッカー選手河野純也のボディーガード中に空港で天井の部材が墜ちて、河野よりも子供を助けてしまったそのことを恨みに思い現役を引退。

その後島崎への恨みを募らせ、ひっそりと生きてきたもちろんスター選手のプライドが許さず、そして島崎に復讐しようと思っていたのだった。また、河野のパトロンは怪しい組織の人物

自分たちの罪を河野に被せる形で、逃げ切ろうとするために利用されたのだった。しかし島崎が組織の人間に暴行を受けながらも河野を守り抜いた。利用されていることを知らされた河野は最後出頭した。

今まで島崎を苦しめてきたトラウマが払拭された今回の5話今後山口智子が元妻として出演するようなのでどの様にドラマが展開していくのかがとても楽しみではあります。


0 件のコメント: