2018年2月3日土曜日

海月姫 3話 ドラマレビュー151

天水館が再開発計画に引っかかり、稼いで買い戻すそうたんかを切った蔵之介。そのとっかかりとして、クラゲのドレスを作ることを思いつく、しかし一着作るのに時間が掛かり思ったように進んで行かない。

弟修が翔子が仕組んだハニートラップに墜ちて、このまま行くと再開発はうまくいきそう。しかし、蔵之介が男である事が千絵子とジジがドレスのsampleを作りに行った際鯉渕
慶一郎と話をする中でバレてしまう。

それに伴い蔵之介は天水館への出入り禁止となってしまうが、今後どうなって行くのか
そんな感じがある。しかし修は月海への思いに気づき放送は終了してしまった。オタクが少しずつ社会へと参加していくのかと思っていたが、その通りに進んでいるような気がする。

4話は、天水館を取り巻く環境はどうなって行くのかなど興味が趣くところが多い


0 件のコメント: