2018年2月16日金曜日

隣の家族は青く見える 5話ドラマレビュー163

五十嵐家は体外受精に、踏み切ったが赤ちゃんが出来たと言うことに入らず空振り、広瀬家では朔の素性を調べた留美が近づき別れるように告げる。小宮山家では長女が母親に隠れてダンスに熱中しており、塾のテストをサボりオーディションに参加していたのを父親にかばって貰うという展開になった。

大きく動いたところは琴音がカラオケボックスにて破水して、帝王切開で子供を産み落としたというところが大きく動いたところと言えると思います。それ以外は平穏に終わっていったような気がします。

ドラマの後半、川村家の二人による最近では珍しいの濃厚なベットシーンを見る事が出来た。なかなか踏み込んだ感じの出来だった。しかしそのままそのシーンが長く続かず、亮二が昔残してきた子供が訪ねてきてしまう。

そこでドラマは終わり来週は広瀬の母親が出てくるなどの急展開が予想される。

0 件のコメント: